レッスン料は1時間\3,000!コースは3種類 

お一人様でも大丈夫!(3名様からは\2,500) お客様のレベルに合わせて親切指導
1日何時間でも、パソコンがなくても大丈夫です。
教室もございますのでお気軽にお問合せください。

サービス提供地域 熱海市  足柄下郡湯河原町・真鶴町  田方郡函南町の一部


電話はこちらをクリックしてください。

レディースコース シニアチャレンジコース 自作パソコンコース
レディースコース (自分自身のスキルアップに!)
・自宅にパソコンはあるけど使い方が解らない。
・インターネットを使いこなしたい。

・はがき・手紙・書類をパソコンで作ってみたい。
・ブログ、ホームページを作ってみたい。
・オークションで好きなものを売ったり買ったりしてみたい。
・お気に入りのタレントのホームページを見たい。
・仲の良いお友達とパソコンを覚えたい。
・電化製品を買ったけど使い方が良くわからない。
シニアチャレンジコース (インターネットで世界が広がる!)
・新しい趣味を見つけたい。
・パソコンを買うところから教えてほしい。
・パソコンを覚えたいけど自分のペースでゆっくり覚えたい。
・・遠くの家族やお孫さんとメールをしたり写真を見たりしてみたい。
・インターネットって何ができるの?お金はたくさんかかるの?必要なものは?
・自宅に居ながらいろいろな調べものや買い物ができたら便利だな。
・自分のやりたいことを納得するまで教えて欲しい。
・電化製品を買ったけど使い方が良くわからない。
自作パソコンコース (パソコン道を極めましょう!)
・自分でパソコンを組み立てたいけど、どうやって作るの?
・自分のパソコンのスペックに満足できない。
・自分の考えたスペックのマシンを作りたい。
・パソコンは使いこなせるから次のステップへ進みたい。
・パーツ購入からOSのインストールまで全てをサポートいたします。


レ デ ィ ー ス コ ー ス
コース レ  ッ  ス  ン  内  容 基本時限数
初歩講座 パソコンの電源を入れるところから各部名称操作の仕方までを
解りやすく御説明いたします。
1時間
ネット初歩講座 インターネットの楽しい活用法やメールの送受信、ホルダー管理・ホームページの
作成までを解説いたします。これであなたもネットサーファー!
1〜8時間
ソフト初歩講座 パソコンの基本、ワード・エクセルの初歩及びお客様のやってみたいソフト(はがき作成・
音楽CD、DVDの作成・デジタル機器の接続等)をインストールを含めて解説します。
3〜8時間
家電取扱講座 ご家庭でお使いの電化製品で取扱い方が解らない物の操作方法を解説いたします。 1〜3時間

レディースチャレンジコースは原則として女性が対象となっております。(男性がご参加になる場合はお問合せください。)
シ ニ ア チ ャ レ ン ジ コ ー ス
コース レ  ッ  ス  ン  内  容 基本時限数
初歩講座 パソコンのご購入相談から機器の設置初期設定を含め各部名称操作の仕方までを
解りやすく御説明いたします。
3〜5時間
ネット初歩講座 インターネットの楽しい活用法やメールの送受信、ホルダー管理・ホームページの
作成までを解説いたします。新しい趣味への第一歩です。
3〜15時間
ソフト初歩講座 お客様のやってみたいソフト(文章作成・はがき作成・アルバム作成・音楽CD、DVDの作成・
デジタル機器の接続等)をインストールを含めて詳しく解説します。
8〜20時間
家電取扱講座 ご家庭でお使いの電化製品で取扱い方が解らない物の操作方法を解説いたします。  1〜5時間

シニアチャレンジコースは原則として60歳以上の方が対象となります。(60歳未満の方はお問合せください。)
自 作 パ ソ コ ン コ ー ス
コース レ  ッ  ス  ン  内  容 基本時限数
自作講座 パソコンを自分で作る為に必要な知識からOSのインストールまで解り易く解説します。
自分のマシンに満足できないあなたに納得の1台を!
10〜20時間
実践自作講座 お客様の部品の購入からOS のインストールまで、満足のいくマシンを実際に組立てるコースです。
15〜25時間


ページトップへ | ホーム | メールお問合せ

1回につき出張基本料金2,000円が別途かかります。講義時間には関係ありません。
基本時間はあくまでも目安です。お客様の予備知識等で多少の前後がございます。
お子様にパソコンを教えたい方はお問合せください。。(対象年齢10歳以上とさせていただきます。
実践自作講座はお客様のご購入したパーツで組み立てていきます。
ネット初歩講座はインターネットに接続できる環境が前提となります。(接続出来ない環境の場合は当社にて行うことも出来ます。)
原則として取り扱いはDOS/V(OSはWindows) となります。
家電取扱講座は事前に商品名と型式番号等が必要となります。
ソフト・周辺機器等は原則としてお客様がご用意ください。(講座の内容によってこちらで用意するものもあります。)
出張パソコン教室ではパソコン等の使用にかかった電気料金等はお客様のご負担とさせていただきます。
レッスン中の多大なる過失による当社持ち込み機器への損傷等は修理費等の損害賠償を請求させていただく場合がございます。



パソコン119番

所 在 地  静岡県熱海市和田町13-15


0557-52-4185   http://pc119ban.web.fc2.com/   pc-119@infoseek.jp

携帯用QRコード







inserted by FC2 system